■七魂手記■

演劇ユニット
7contents代表
金子慎吾のブログ
<< 『動き出すぜ、七魂』 | main | 『いざライブハウス』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
『僕の彼女を初紹介』
 


青島愛海・・・

青島の愛の海か・・・

ブルー、アイランド、ラブ、シー。

青島愛海ね。

今日は青島愛海のお話。




って言っても

何がある訳でもないんだけど。




第2回公演からオファーを続け




第2回、第3回、第4回と




タイミングが合わず断られ続け




やっと出演が決まった




第5回公演
【Second Blue】
カンツ役



そこから立て続けに



第6回公演
【ChocoLate】
セロ役

第7回公演
【劔〜tsurugi〜】
ウツギ役

第8回公演
【Place.Space.】
トッポギ役



青島ボーイ、4連続出演です。



メンバーの植田と
専門学校の同級生ってだけで

俺の直接の後輩でもないんだが

青島ボーイの先輩達は
俺の後輩だらけっていう

何とも不思議な関係。



まさか第5回公演

【Second Blue】に出演した時

プリクラまで撮る仲になるとは

今でも考えられません。

ただでさえプリクラとか撮らない俺が。

野郎2人で、プリクラ。




・・・いいね。




そのプリクラがこちら





IMG_3343.jpg





プリクラの機種の

黒目強調モードが

流行っていた時期なんでしょうな。




お笑いコンビ、はんにゃの

金田にしか見えません、オレ。




んで・・・




今回の第8回公演

【Place.Space.】終演後

皆で集まってワイワイしてる時の事




青島ボーイ渾身のキラキラ笑顔で
『久しぶりに撮っちゃいます?』




なんだろうなぁ

あの時の気持ち。

『いいねぇ(喜』

でもなく

『マジでかぁ(嫌』

でもなく

『おいおいおい(呆』

でもなく

あの、変な感情。




俺のなんだか複雑な

1/8の純情ではない人情でもない

フワッフワな浮ついた感情。




あれか?




あれだ!!




久しぶりに田舎の爺ちゃんに会った時の、嬉しいんだけど、久々過ぎて、どういう風に遊んでもらってたっけ?どうやって甘えてたっけ?的な、でも結局、反射的に体勢は前のめるものの心が半歩後ろから付いて来る、あのノスタルジックな感情。




これだ!!!




『あぁおぅ!いいね、撮りますかぁ!』




まぁ、撮るよね。

撮ったら撮ったで楽しいもん。



20代で撮ったのって

メンバー以外のプライベートでは

青島ボーイだけだぜ!!!

なんだかもう

彼女なのか。

ん?

彼女なのか!!?




ってな訳で

俺の複雑な関係の彼女を紹介します。




ドン。




IMG_7227.jpg





今年バージョン。




相変わらずなのか

愛、変わらずなのか

仲良しです。。。

でも、どこか恥ずかしいです。




来年も、きっと、撮るのかな。

撮るんだろうなぁ。

もう、心の準備はしておこう。

そうしよう。




そんなこんなで

舞台上でも強く信頼出来る

プライベートは複雑な関係の

青島愛海ボーイの紹介でした。

ボーイと呼ぶけど、彼女ね(笑


- | 12:34 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
- | 12:34 | - | - | -
「彼女を紹介」というから。
プログで公開しちゃっていいのお?
えええええーーーと思ってたら
なんだ、トッボギさんでしたか(爆)
プリクラ大笑いしちゃいました

今度はリアル彼女の紹介をお待ちしております(笑)
| あか | 2012/07/11 4:22 PM |
ココロが後からついてくる感じ←なんて的確な表現(笑)

まさにそれですな!
楽しいけど、気恥ずかしくて乗り切れない感!

とりあえず例年行事ということで(笑)
しかし毎年撮っても、その一回だけだからプリクラのデコり方が進歩せずギクシャクっていう(笑)どうせなら、これでもかってくらい使いこなしたいですね!


以上彼女ボーイでした!
| 443ボーイ | 2012/07/11 12:31 AM |









http://7con-shin.jugem.jp/trackback/475



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.