■七魂手記■

演劇ユニット
7contents代表
金子慎吾のブログ
<< 『怒濤たるや8月の』 | main | 『食欲の秋なんだぜ』 >>


- | | - | - | -
『今年度を折り返し』
 
今年度も折り返し。

そして9月の総括?的な?



何があった訳ではなく

何かある訳もなく

ただただ過ぎて行った夏。



夏っていったら昔は

ワクワクして

時々ドキドキして

青っぽい春っぽい事して

なんだかんだ秋なんて無視して

クリスマスだ年末だって

毎日毎日その日を一所懸命生きて

怒濤のように1年を終える。

そんな感じだったのになぁ。


気付けば大人になっちまった。


明日の事、明後日の事

来週の事、来月の事

来年の事、将来の事

おらぁ

そんな事ばっか考えて生きるようになちまったんだなぁ。


お?

老けた発言。


一日一日を建設的に生きてるつもりでも

結果的に今っていう現状を

どこかフカンで見てる気がして

何か足下がフワフワしてる感じが嫌で

今日の今日まで逃げてた気がする。

あ、ブログの事も然りね(焦



7月の公演を終えて

作品の内容が内容なだけに

多くの反響もあったのですが

それと同時に

何かを発信する事が怖くなって

責任と重圧がドンドン大きくなって

台本にしろブログにしろ

無責任な言葉のナイフを

責任をもって振りかざしてる訳だけども

なんだろぉ・・・

結果から言ったら

構想から本番まで6ヶ月

思考の海の深〜い深〜い所に

ドンドン潜り続けて

考えては練り出して

考えては練り出してて

呼吸の仕方も忘れちゃってて

身体中力んで気を張り続けて

それでも多くの仲間が俺を慕ってくれて

休んでられない、前に進まなきゃ

強くなくちゃ、笑顔でいなきゃ

って・・・無理し過ぎました。



『うつ』っていうのかな?

鬱ではなくて『うつ』って感じ。

ん?いや『うちゅ』って位かな。

病院に行った訳じゃないけど

全てにおいて無気力で

全てにおいて信じられなくて

悲しい事ばかりが思い出されて

常に不安定な状態。



この2ヶ月、音沙汰なかった

言い訳みたいになっちゃうけど

9月まで、そんな感じでした。



きっとアレだ。

20代ってモノへの未練だな。

どこか心が追いついてなくて

どこか必死に大人になろうと

ココロがオーバーヒートしちゃったぁ的な

うん、そんな感じ。



でも簡単ね

オレ単純ね

もう余裕ね

仲間達とシコタマ飲んだし

こうやってパソコンにも向き合ってる

次の目的に向かって歩き出してる

プライベートは蔑ろだけれど(笑

やっぱり・・・

甘ったれたブログ書きながら思ったけど

こうやって吐き出すだけでも楽になるんだね。

ブログをそういう為に使ったら駄目なのだけど

本当に申し訳ない。。。



もう行きますよ!!!



10月だ!!!!!



IMG_1435.jpg



  ↑  ↑  ↑

母のスイカのパスケース。

3兄弟と母。

これ見た時、なんかこう

ブワッとした。

もう、色々諸々感謝した。



進むよ、ちゃんとね。



次男坊・・・

まだまだ頑張らせて頂きます!!!


- | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | 23:20 | - | - | -









http://7con-shin.jugem.jp/trackback/491



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.